忍者ブログ
ハリーポッター好きのあなたでもまだまだ知らないことはあるかも?ハリーポッターが好きな人この指と~まれ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハリーポッター第7巻 (英語版)・・・発売されましたね。
英語の理解できる人、羨ましいですね・・・。
そんなこと思っているのは私だけでしょうか?
とりあえず、この本読んで凌ぎますか?

大手ファンサイトMUGGLENET.comさんのハリーポッターと死の秘宝(第7巻)に関する記事を、全て、まとめた本のようです。

内容はあくまでも7巻の行方をマグルネットのファンの皆さんが予想したものをまとめたものです。(今結果がわかる人は作者であるJKRさんと英語版の読める方々だけでしょう…)
私も読んでみて「こう思っていたのは自分だけじゃなかったんだ!!」と喜び、頷ける所もあれば、本当に細かい所まで気づいている人もいるようで驚きました。JKRさんもここまでハリポタファンの方々が読み込んでいて喜ばれていることでしょう。
またこれを読んでまた最初から読みたくなりました。
今度は細かい所を注意しながら読んでみようと思いました。

第7巻(日本語版)が発売されるまでに、第1巻〜第6巻をもう一度読み直してみませんか?
その合間に、この本を読んで、第7巻発売に備えましょう!!


オススメ度:★★★★★

関連タグ:|ハリーポッター第7巻最終巻ハリーポッターと死の秘宝


気づかなかった
表紙のデザインがかわいくてついつい買ってしまいました。

だけど内容はカバー以上で、予想以上に楽しめました。

繰り返し読んでいる私でも、気づいていなかった事が多すぎて驚きましたし、また最初から読みたくなりました。

関連タグ:|ハリーポッター第7巻最終巻ハリーポッターと死の秘宝


PR
スポンサードリンク
スポンサードリンク
ブログ内検索
このサイトのQRコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ハリポタグッズ

Copyright © [ 極めろ!ハリーポッター! ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]